ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

お疲れちゃん

[12/11 20:49]




                              ハートこんばんわ なーちゃんですハート


         朝からずっと雨です  お天気続きだったので仕方ないですね

         さてさて なーちゃんは?



        
 
      (アタシです  アンヨがちめたいのでルームソックスはいてます   ぬくっハート

       こうして ぬくぬくのなーちゃんですが

       今日は ひどくお疲れのご様子です



        
         (んっ?  アタシ  ねむいっしゅ)



       
         (ぴゅるる〜〜〜 )

        今日 なーちゃんは病院へ行ったのでこんなに疲れてます

        相変わらず病院ではクスッとも言わずビクッともせず

        ひたすら固まっておりました いつもの事ですが。

        なーちゃん おりこうさんだったね ゆっくりネンネしていいよ〜って



        
         (アタシ 起きてるっしゅ  うす目で見てたっしゅ)

         なーるほど 写真をよーく見ると ほんと うす目です!

         こうして 毎日私の事を見てるんですよ           うす目でねわーい

         

        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ