ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

初レインコート

[12/11 11:59]

雨の日でも散歩するモグち
入院する当日も雨で、病院に行くのに外に出たら【散歩】だと勘違いして具合悪いのに妙にハシャいでいました(^_^;)

さて!本日は朝から雨模様
先日、大阪梅田のヨドバシカメラ内にある「ペットパラダイス」さんで購入したレインコートの初御披露目です(^-^)

モグ姫様、暗い所ではちゃんとライン光ってるし、結構似合ってるんじゃない?(*^_^*)(親の欲目)

モグ姫は
「写真?そんなのいいから玄関で待たせないで早く連れて行きなさいよ〜」
って言ってました(^o^;)

ルンルンでお散歩♪
体調大丈夫かしらん?とこちらが心配するのもお構い無しで走ってました

ん〜〜
昨日はあれから嘔吐無かったし、大丈夫かなぁ??

まだまだ心配性のママです(^_^;)

☆ローファー写ってるし(^_^;)
お目汚し失礼しましm(_ _)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ