ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

特訓中!!

[09/19 20:32]

  まさに台風一過な一日でした

  青のビニールシートで覆われた屋根があちらこちら

  に見えます 長崎は坂に面して家が軒を連ねているので

  高台の方の住宅地は被害が大きかったみたいです

  なんとか一時は雨が降らないで欲しいですね

  〜 (p_-) 〜 (p_-) 〜 (p_-) 〜 (p_-) 〜

    チョコは最近「カメキャッチ」という技を特訓中

    ダイレクトにカメのぬいぐるみをキャッチするという
   
    大変 鼻が短い犬にとっては難しいであろう(^0_0^)
     (えっ!難しくないかなぁ?)

    しかし あまりにも顔の動きが素早い為
  
    顔がぶれるよォ〜(大成功の瞬間です\(◎o◎)/!
   
    シーズーでこんな特訓してんのチョコぐらいだよ
    全く困った飼い主だ!(チョコの独り言)

    右のノバウサギは耳をくわえて遊んでます

    2年前ぐらいのチョコです

    なんだか ”チョコ麻呂じゃ”って感じでしょ?
     
       
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ