ログイン

ドッグストリート : ブログ

HAPPYな一日


HAPPY

足つくようになった〜♪

[12/10 22:12]

昨日の夜中くらいから 少しずつ足をつけるようになってきましたわーい

今朝、包帯交換のために かかりつけの病院へ行って

大阪まで行かなくても大丈夫そうだねってことでした。

包帯交換の時に気付いた事が・・・・!!

大阪の病院では、ガーゼ無しで直接包帯してるだけなのに

ココではガーゼして包帯してるの!!

そして、そのガーゼの角が傷口に刺さって炎症を起こしてるふらふら

先生に「ガーゼが刺さって痛かったんですかね?」って聞いたら

「そうかもねー、それで炎症が起きたんかも」って・・・がくー

それって、土曜日に行った時にレントゲン撮る前に包帯外してくれたら

レントゲンいらんかったんじゃ!?

ハッピーも土日に痛いの我慢せんでも済んだかも・・・!?

でも、再手術とかにならなくって本当に良かったグッド



上側にダンボール貼ってるから、いっしょうけんめい下から覗いてます犬

何だか少し怒ってるみたいだね・・・バッド

そりゃハウスから出れなくってツマンナイよね泣く

写真でも分かるように、今日も黄色の包帯なんです・・・。

個人病院では包帯が減らないんだろうね病院

ピンクとか犬の足あとのとか、あるらしいけど きっと、まわって来ないねバッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ