ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

マロンの場合・・・

[12/10 21:43]

昨日は、会社の忘年会から帰ってきてから更新しようとして・・・
頑張って入力して、さあグッド 写真の添付だ音符 と思ったら・・・・
ミスをして、文面が全て消えてしまいました・・・・バッド
も〜〜〜〜むかっ おねーちゃん、ふて寝しましたがくー

さて、おうちに帰ってくると、コロコロ(粘着クリーナー)をして・・・
シロマロの抜け毛を取っている彼・・・
それが終わらないと座ろうとしません・・・ふらふら
「だって、汚いじゃん」
他にも・・・・
「デカ過ぎて可愛くない・・・」 とか・・・
「そのへんの犬と大きさが変わらないじゃん」 とか・・・
「ライオンみたいな、凶暴なネコ」 とか・・・
軽々しくシロンの前で口にするから・・・汗

近くを通り過ぎただけで食いつかれたり・・・
12時前には、食いついて追い返されたり・・・
コタツで横になってテレビを見ていると、意味もなく顔の上を踏みつけて横切ったり・・・
この間も・・・・
「あのネコ、性格悪いよねむかっ
ブツブツ言いながら、洗面所から戻った彼・・・
トイレから出て、洗面所で手を洗っていたら・・・
隣の洗濯機の上から、いきなり肩を引っかかれたそうです・・・
なので、彼はシロンのことを「嫌なヤツ」と思ってます・・・バッド
多分・・・シロンも同じことを思ってる?・・・

ところが、マロンはと言うと・・・・
彼が、大好きです音符
彼が座っていると、ひざの上に乗って・・・ゴロンとオナカを見せて・・
「にゃでにゃでして〜ハート
と、催促してます・・・汗
彼もマロンが満足するまで相手をしているので・・・・もう、離れようとしません
だから・・・?
余計にシロンの立場が、「性格の悪いヤツ」となっているようです・・・がくー
でも・・・ここだけの話ですが・・・
マロンは、彼の見ていないところで、掛けてある彼の服を引き下ろして・・・
上でゴロン、ゴロン〜音符
一生懸命、匂いをスリこんでます・・・汗
彼が戻ってくると・・・何事も無かったようにしているマロン・・・
「あれ? 服、落ちちゃった?」
「うん・・・・そうみたいね・・・」
彼が、どんなに頑張って床にコロコロをしても無駄なのにね〜わーい
抜け毛を付けた服を着て帰る彼を見送るときは・・・・
見て見ぬフリをする、おねーちゃんです・・・


「ボク、あの人の脇の匂いが好きにゃのハート
「だからって・・・脇の下に頭、グリグリは止めてちょうだい・・・がくー



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ