ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おにゅー。

[12/10 21:20]

今日はパパちゃんのみがお休みの日。
なので、パパちゃんの実家に遊びに行ってきたアイン君。
ママちゃんのお迎えにきた時はこんな顔に。


お迎えはたしかに退屈だよねぇ。


文句たれてんじゃないよ。
ママちゃんのお迎えが嫌なのかいっむかっ
このあとパパちゃんの口から衝撃的な事実が・・・
「実は、アイン君だけおばあちゃんにおこずかいもらったんだ・・・」
・・・何ぃ!?
おばあさま、孫にはなしですか?
おばあさま、嫁にはなしですか?
ちょっとアイン君にジェラシー・・・
でもま、アイン君は受け入れられたって事よね。
ママちゃんは・・・いや、深く考えまい。

そんなこんなでアイン君に首輪をプレゼントする事にしました。
最近きつかったみたいだし。
んで、買ったのがこれ。


青いデニムの首輪です。
赤いのもあったけど、アイン君男の子だからわーい
さっそくつけてみましょう。


胸毛で首輪が見えない汗
角度を変えるとこんな感じに。


似合ってるねぇ、アイン君。


ちょっと大きめで、ボーン型の迷子札が狙われているけど、
なかなかいいお買い物だったんじゃないでしょうか。
よかったね、アイン君。








おまけ。
本日のランキング、42位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

おすましアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ