ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

お散歩三昧

[12/10 20:26]

実は今日ディアのために、振休とってました。11月の日曜出勤分です。というわけで、朝はともに寝坊し、朝ご飯食べ、私は家事、ディアは再びベッドで寝直し平和な朝をすごしました。私はこの休みを利用し、車の保険と車検の手続きすませ、友人宅へお散歩がてらお出かけしてきました。お散歩がてらとはいえかなり距離はあります。ディアはちょぴり疲れ残ってたのと寒さのせいで、ややテンション低いお散歩でした。帰りにペットサロンで洋服50%OFFの貼り紙にひかれ、ちょっと見せていただきました。最近、よく男の子?と聞かれてるので、女の子らしいかわいい服欲しかったのです。残念ながらちょうどよいサイズなかったのですが…結局正午に家をでて、帰宅は夕方5時すぎ…ディアはすっかり疲れていて今は私のお腹の上で爆睡です。とてもがんばったみたいです。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ