ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

目覚まし時計?・・・♪

[12/10 16:54]

土日をウロウロして過ごした華一家(笑)

今日はお嬢さんは朝寝坊の様子・・・

何度起こしても


こんな感じで

(トイレ以外)まったく出てきませんがくー





そして

み○もんたの番組が終わる頃



ようやく生存を確認泣く

出なきゃいけない事はないけど、今出てないと後が怖い(←夜大暴れ)ので





出てください
汗



なぁ〜にぃ〜ふらふら




昨日の良い子ちゃんは

一日のみの営業かしら・・・バッド




その後声をかけてもしばらく出ず。





が、その時



すごい勢いで起床汗

なんでや・・・。





そして毛づくろいをすませ

ママに熱い視線を送る華・・・!!



あっ、3時だ・・・汗

君はそれが目的だったんですかぁ泣く




じゃっじゃぁ、おやつをあげるから

その後昨日みたいに出てみようね・・・汗






と、淡い期待をしながらおやつをあげると

すごい勢いで完食ふらふら





そして・・・


次の食事まで寝ようという気配・・・バッド




いや。

気配というよりはすでに実行している様子泣く





すごい目覚まし・・・いや、腹時計・・・

ママより正確な娘でした泣く拍手
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ