ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 漱輔


漱輔
漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります! おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

最近・・・

[12/10 07:58]

最近はすっかり更新が遅くなってしまって、良くしてくださってる皆様、申し訳ありませんm(__)m
最近なんだか仕事が忙しいったら(ToT) 接客業をしてるもので、年末年始は毎年バタバタなんです〜泣

・・・て、言い訳ですな。(>_<")

でも、皆様のブログは私の元気の源なので、楽しく拝見させて頂いてます(*^_^*)

うちのも皆様の疲れをとれたらと思い、今回は
普段あまり見られない漱の目を載せてみました〜(^-^)

案外癒されませんか?(笑)

ママしゃん!よぉ〜く見えるんでしけど、ちょっと恥ずかしいでしよ〜!照っ や、やめてくだしゃいよ〜!照っ

と、テレまくっておりましたが(笑)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ