ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ゲーム大会だったよ☆

[12/10 00:10]

           

      今日もいいお天気だったよねぇ晴れ



      昨日はルキのいってる病院で


         ゲーム大会があったよピース



       お天気がとってもよかったから



         屋上でのゲーム大会





        9頭のわんちゃんがあつまって



        3チームに分かれて楽しんだのぉ音符



            ルキはあおぐみだったよわーい


       チームごとでその色のバンダナをするのぉ


           もっちろん飼い主もでしゅよぉ!!







        やる気はあったんだけど・・・・・



          ま、結果はそこそこでぇ(´ ▽`).。o



        でもいろんなゲームをやって


        とっても楽しんだルキでしたぁ音符


       
         あおぐみのメンバーだよぉわーい
      

      エルフちゃん           ジャックくん
                   ルキ






         一緒に楽しんだお友達たちで〜すわーい



           お友達とみんなで楽しむのは


            本当に楽しいよねぇ音符



    ・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


          おうちおうちに帰ってルキ親子



  素敵なお届け物がおうちに届いていましたぁプレゼント



   くろちゃんの素敵なクリスマスカードだよぉ音符








  手作りのかわいいサンタさんのお洋服を着たくろちゃんの


    クリスマスが待ち遠しくなってしまうような


        素敵なカードでしたぁハート


    くろちゃん  素敵な贈り物をありがとう(*^ - ^*)ゞ



      ルキはまたまたクリスマスが



         楽しみになりましたぁ音符



       お友達からいつも幸せをいただけて



      とってもうれしい幸せなルキ親子で〜すハート




         
  




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (37)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ