ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

あらっ・・・♪

[12/09 23:33]

今日も華ママは昨日のメンバーとお出かけ音符

というのも、私が最初に『ブログを書いてみようかな』と思った方の

DVD発売イベントがあり、そこへ行って来ましたわーい


ご挨拶もでき、ママご満悦目がハート

ご本人さんやご本犬さんやご本猫さんにも会え

充実した休日となりました拍手



と、ママのはじけっぷりは良いとして汗



午後からのイベントだったので、

帰る頃には日が暮れてしまいました泣く




華も道中おトイレもしなかったので途中の駐車場で少し出してみることに・・・




華はお散歩はしたことがなく

チャレンジしてもさっぱりの結果に何回かあっている華ママがくー


今日もママから離れないんだろうと思っていたら






かなりドキドキしながらも

少しママと距離のある所をキープピース


・・・どうした?

ママが今日まさかのイベント参加に華までおかしくなってしまったのか汗




と心配しながらも・・・







などと、小さな範囲ではありますが

ウロウロとするではありませんか!!




いろんなところにも興味を持ってくれていますわーい

すばらしい!!拍手




しかし、さすがの駐車場。

大きな音がすると・・・



いつもの華に・・・(゜m゜*)プッ。



・・・でもちょっといつもどおりの華の反応にホッとしましたわーい







本当にお疲れ様でしたハート




たとえママから半径2メートルくらいのところだったとしても

華にとってはすごい事なんですよ拍手

頑張ったねぇ音符



それとも

暗い夜だったから大丈夫だったのかな汗




でもまぁこの調子で少しずつ慣れて

ちゃんとした『お散歩』と呼べるものに近づきたいですねわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ