ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

Y子とデート。

[12/09 22:42]

今日は久々、アイン君の彼女とのデートの日。




ママちゃん抜きでのランデブーハート


途中、雪とたわむれながらのお散歩となりました。
アイン君、ホント幸せそうな顔するのよね〜。
ママちゃんの時はそこまで笑顔じゃないのにさ。

帰宅すると案の定こんな事に。


見づらいですが、胸毛からおなかにかけて黒いです汗
アイン君、もともと白くなかったっけ?
即行シャワーでおなかを洗いましたが・・・エプロンつけりゃあよかった。

夜になり、アイン君はまったりタイムに突入。


ママちゃんはアイン君の口のたぷたぷが触りたくてしょうがない。
でも、触ったら逃げられちゃうからなぁ・・・


う〜ん、触りたい・・・
ジレンマの日々ですな(笑)







おまけ。
本日のランキング、40位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

触りすぎて用心深くなってしまったアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ