ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

おネェ系のまろ?

[12/09 22:19]


         寒いですね〜〜。
          まぁ、12月なんだから寒くなければ困りますが。


         「風邪ひいたら困るでしょ?」
           なんて言って。
              散歩に行くときに、服を着せる楽しみを覚えてしまった私は
         迷惑そうな顔をしてるまろに今日は・・・。



          



        ↑↑スカートじゃない!!!!

             おいおい汗

           
         これは買ったのでは無いんですよ〜
            知り合いの女の子がもらったけど、入らなかったらしくって。
           もらいましたわーい

         
          せっかく着たのだからと、車で行くちょっと遠い公園にお散歩に。


          車の中ではブルーだったまろも、公園では。





              たったかたぁ〜音符


            おお歩いてる!!

                服着ても歩けるね〜〜音符


          結構一生懸命歩くもんだから、写真があまり撮れてませんが。

          芝生のところも、階段も。
             いっぱいいっぱい歩きました〜〜わーい


          ・・・で、車に戻ったら?






      つ、つかれた・・・・・・バッド


           スカートはいて、うなだれてるよ〜
               おっさんみたいだよ〜〜がくー






          ↑↑ほっといてくんない?

      
         まぁまぁ、そう言わず。

           顔をちゃんと見せてください。

                と、だっこしたら。





           やっぱり、固まってました汗


           
        まぁ、そうムリさせず。
          ちょっとづつ服にも慣れてもらおうかな〜?







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ