ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

東京からのお友達との素敵な時間♪

[12/09 22:02]

今日は、東京からの素敵なお客さまにお会いしてきましたハート

2泊3日で、札幌へ旅行へ来ていたブログお友達のちぇりママさん(≧∀≦)
お忙しいスケジュールの中、私に会う時間を作ってくださいました音符

とっても感激〜!!



ちぇりちゃんはパパさんとお留守番。



変わりに、小さいちぇりちゃんとご一緒でした(^ー^)ノ☆*.。

ルイパパも照れ屋なので家でお留守番でした〜おうち

私たちがいつも行くドックカフェでお会いしましたっヽ(´▽`)ノ
ちぇりママは、とーっても美人さん目がハートそして、とーってもいい方でした。
緊張していた私に変わって、お話しを盛り上げてくださって〜。

すごく、あっと言う間の楽しいひと時でした(人’∀’)

ルイは、せっかくだからランでひとっぱしり・・・としたそうでしたが(´∀`*)ヶラヶラ
今日は、オアズケ〜。また今度ね音符

そして、お土産に、スゴク可愛いもの頂いたんですピース



プリ面ぐるみ。ぬいぐるみの顔がルイなんです。(↑気付けば上のはぐりみになってる・・・。笑)
ちぇりママが、今日のために作ってくれたんです〜グッド

さて、ルイたーん。記念撮影よ v(。・ω・。)ィェィ♪



それは、ダメだって〜(*゚▽゚)ノ” オーイ!!  焦った〜。

気を取り直して、撮影ね(*^m^*)  



ちゃんと出来るじゃん!

そして・・・一緒に出かけられなかったのが淋しかったのか、パパにペッタリ。



もう楽しいところに連れていってあげないぞぉ(。-∀-)ニヒッ


ちぇりママさん&Aさん、楽しい時間をどうもありがとうございましたハート
また、いつの日かお会い出来るのを楽しみにしておりますヽ(´▽`)ノ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ