ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

偶然で・・・

[09/19 16:39]

先週の金曜日、いつものように病院へ診察と注射をしに
行ってきたのですが、そこで何と不思議な出来事が・・・

順番に名前が呼ばれるんですが、
「○○大地く〜ん、○○空く〜ん!」って呼んでいるじゃありませんか。もう思わず「エッ?」って患者さんの方を
見てしまいました。
もうおわかりですよね!
大地ママのかわい〜いワンチャン達と同じ名前だったんです。

もう一人で受けまくっていました。
こんな偶然ってあるんだなぁって何か不思議な気分でしたよ。
おまけにかわいいお子様でした。
まだ若そうなママさんだったので
思わず「もう一人産んで、海くんってつけるといいな」なんて
思うのは、私だけ?

写真は、二人で仲良くお散歩タイム!
アリスがちょっとヨダレ垂らしているのが
何ともおはずかしいですが・・・
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ