ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

「教えて!!猫ママ相談室」御中

[12/09 20:28]


ボタン「はい!今日も[教えて!猫ママ相談室]の時間がやってまいりました!司会のボタンです(^-^)」

ナツメ「アシスタントのナチュ♪ことナツメです(o^∀^o)」

ボ「さて、ナツメさん今日の相談は?」

ナ「ハイ♪ペンネーム(三十路も半ば)サン‥なんか、身も蓋も無いP.Nですね〜!
‥え〜、『全国の猫ママさんこんにちは!実は昨日カレと別れてしまって、車が無いのでスーパーのサービス水(猫用飲水)が汲みに行けません。もうすぐストックの水が無くなります。
余裕ができたら、ウォーターサーバーをレンタルしようかとも思っているのですが、ちょっとお高いので‥。
ママさん方は猫サン達にどんなお水をあげていますか?』という事です〜(σ▽σ)!!」

ボ「なるほどぉ〜。水のスーパーは遠いし、自転車がママチャリじゃないから、タンクが運べないんですね!」

ナ「ウチのママは、ミネラルウォーターは、マグネシウムが入ってるから、猫にあげたくないって、ヘンな所でこだわってるんですよね」

ボ「あー、(純水)ってゆーのがイイって‥」

ナ「自分の健康はあんま気にしないのにね!
それでは、全国の猫ママさん方!『ウチの猫には、この水あげてます』って情報をお待ちしておりまーーすo(>▽<)o」


悩んでます。‥やっぱ当面は湯冷ましかな〜?(;^_^A
よろしく教えてください!!m(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ