ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハウスオブハーディー


ハーディー
ご主人様の渓流での釣りに同行できるよう、日々鍛え上げられてまっしゅ!

家庭科3の私が作りました。

[12/09 16:18]

私、フリマって大好きなんだよね。
でもさ、私太ってるからあんまり自分の物が買えない。
いっつもピアスとか帽子とか買ってたの。

どのブースもさぁ、最近は子供服ばっかり。
ウチは子供いないから、縁が無いって思ってた。
それがさ、とっても可愛いロンパースを見つけたの。
よーーく見て思ったの。「これをリフォームして、ハーディーの服を作ろう。」って。

買ったのは60〜70cmサイズ。
これがピッタリ♪ただ、オムツ部分が大きく作ってあるから、そこを少し小さく縫いこんだだけ。



どう?どう?ピッタリでしょ。
ただね、着せるのが面倒くさいのよ。前がスナップだから。
赤ちゃんを寝かせて、スナップをとめるんだろうねぇ。

そして今日もまた、フリマに行きました。


左はカーデガン、右は3枚ともロンパース。これで400円!

でもさぁ、私家庭的なこと全部だめなの。
家庭科の宿題もお母さんに頼んでたしなぁ。
ちゃんと勉強しておけばよかった。

でも大丈夫。透明の糸を買ったから♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ