ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

決別‥そして、新しい朝

[12/09 09:46]


♪新〜しぃ朝が来った♪希ぃ望ぉ〜の朝だっ♪

みなさん、おはようございます!


私事ではありますが‥昨日、彼(便宜上パパと呼んでいましたが、結婚はしてません)と別れました!

実は、この前Aニャンが体調を崩した頃に、決定的に関係が崩壊。同居なのに、一ヶ月以上マトモにクチをきいていませんでした。


‥本当は、A猫は彼の法律上所有物。今までも彼は、ケンカをすると まずA猫を私から取り上げました。
‥ずっと私は猫と一緒に居たくて、一方的に責められても謝ってきました。

でも!今回だけはガマンできませんでした。 でも‥そうすると、猫とはお別れです。


‥で、だいぶはしょるけど、なんだかんだ条件を出されたけど、粘ってA猫を譲り受ける事ができました!!


‥これから、母子三人で暮らします。貯金は全部無くなっちゃったし、家は賃貸で狭小でペットダメ物件だけど、‥これからは二人は本当の私の娘。私は幸せです。

お母ちゃん、いっぱい働いて二人に苦労はさせないからね!何があっても、絶対手放さない!


二人にした約束‥「一生大切にするよ」って、より良く守れるようにがんばります。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ