ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

今日は5時起き(>▽<)

[12/09 08:30]


またまた久しぶりの更新となりました汗

朝晩とっても寒くなりましたね雪今年は寒い地方の方は雪も早く降り、灯油も高くて大変
な事と思います。このくらいの寒さで根をあげてはいけませんねふらふら

今朝は5時起きして小さいお兄ちゃんを駅まで送っていきました車=333
始発の電車に乗って呉まで空手の試合です。
たとえ広島まででも在来線で往復するので遠征も大変です!
しかも、最近スランプのようで、『ちっとも上手くならん・・・やめよーかな』とか言うんですよバッド
でもやめられないみたいですけど・・・ハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この冬はずっとエアコンだったんですが、みんながストーブがいいというので今朝だしてみました。
すると速攻で前に陣取る方が・・・

!?なんですか犬


のびのび音符


寒くて寝てる事が多いさくらですが、お兄ちゃんのお見送りには出てくるんですよ目がハート


おまけプレゼント
これ、100均で買ったんですよ。ピカピカもふくめて700円也です拍手





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ