ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

ドライブ満喫・・・♪

[12/08 22:56]

今日は土曜日、ちょっとお買い物へ・・・わーい

もちろん、お連れさんがいる訳です音符



なっなんてママより賢い事をいうのかしら・・・

ママの馬鹿さがばれ・・・もう遅いか泣く




という訳で、

今日は華ママは助手席で運転手つきでの外出となりました拍手


そこで華から質問が!!


今日はただの買い物ですよ汗

華にとってはドライブになると思うよ車音符



と、安心してもらいました拍手



室内にいることが多い華は



ママと季節を満喫中ハート



いろんな買い物の為、

あちこちウロウロし



日も暮れてしまいました・・・。


早く済むと思っていた買い物もかなり時間を要してしまい

華はややお疲れの様子・・・バッド



家に帰るとすぐこの調子ふらふら

いろんな風景を見たし、車でのいどうだったからお疲れかな!?

今日は早く寝ようかなわーいハート




・・・でもきっと

また、微妙な時間に『遊んでコール犬音符』があるような気がする華ママです泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ