ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

チョビマロ君?!

[12/08 22:49]

最近のチョビマロ君はというと、私と一緒に寝ています。

私にはコタツのような湯たんぽのようなありがたい存在なのです。

眠る時は乾燥するのでエアコンを消して寝たところ、チョビマロがぶるぶる動いていて目をさましました。

身体が痒いのかなと起き上がってみてみたら、震えていたんです( ̄_ ̄;

お前の毛皮っていったい?
家の中にいてるから、完璧な冬毛に抜け替わっていないのかも?

室内犬の悲劇?喜劇?


なので、今日も今日とてミスドのフリースを掛けて寝ています( ̄▽ ̄〃)アハハ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ