ログイン

キャットアベニュー : ブログ

マグロ漁船らいおん丸


LAN
衣替えしちゃうんです〜毛玉に奮闘記録〜

ひなたぼっこ♪

[12/08 22:47]

久々の更新…。
三日坊主っつーか、筆無精っつーか、典型的なダメ日記のプロセスです(>_<。)
でも頑張るp(^-^)q
なぜなら、今年のLANちゃんは毛玉が少ないのです!やっぱ、見てくれる人がいるので、少しでもキレイにしとかなきゃ(o^-')bです。
それと、今回のケータイは結構使いこなしています。結婚してからというもの、『糸電話で十分じゃね?』ってくらい使わなくなっていましたが、今じゃ手放せません。みなさんのブログ見るのがすごく楽しいですヾ(^▽^)ノ
ほんと、ブログ始めて良かったです(^-^)見てくれる方々に感謝です<(_ _)>



さて、きょうのLANは太陽に背を向けて光合成です。そのうち羽が生えてきます。←嘘。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ