ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

クリスマスカード。

[12/08 22:34]

あいかわらず飲み会と残業の日々のママちゃん。
その合間には黙々とクリスマスカードを作成する日々。
当然退屈なわんこはかまってほしいわけで・・・


ん〜・・・もうちょいかな。


終わりますよ。
今日の分のノルマは数枚で終わるし。


だから、あと数枚だってば。
もう少しだけ我慢してよ。
それからふとしてアイン君を見ると、こんなかっこうに。


ずいぶんとくつろいでるねぇ(笑)
そんなにも待ちくたびれた?


わかったよ、遊びましょ。
こうやって作業が遅れてくのよ・・・
でも、せっかくのアイン君のお誘いだし・・・ねわーい









おまけ。
本日のランキング、42位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

久々にまったりと遊んだアイン君に、1クリックお願いします。
あ、まだまだクリスマスカードあまってるので、欲しい方はぜひご連絡を音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ