ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

ご実家に…

[12/08 22:18]

帰らせていただいてました。

こんばんは★彡ママさんですわーい

パパさんが出張中なので、
光熱費浮かす為に、1週間程ご実家に猫’sと共に帰っていました。

なんせ、ご実家は車で20分弱。
川を2つばかし超えた所にございます。

ご実家にも猫がいるので4にゃんず汗
大変賑やかでございました。

では、ご実家の『(そら)』くんです拍手


カメラ構えている私が写ってる汗

スコティッシュです。
りっくんより1年強程お兄ちゃんです。

洗面所の蛇口から水を飲むのが大好きです。

前は、ネズミの様な華ちゃんを怖がって威嚇していましたが、
今回は、華ちゃんに追いかけ回されて逃げていました。

りっくんとは、やっぱり気が合わない様ですがくー

恋ちゃんとは、一緒に住んでいた時期もあるのでそこそこです。
いやっ、本当に覚えているのか???

華ちゃんは。。。
だいぶ、大きくなりました。
やんちゃくれで困ったちゃんですふらふら
流し台にもジャンプするようになりました泣く



寝ている時は天使のようなんだけどね目がハート













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ