ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

出来た〜!

[12/08 21:40]

前回紹介したビーズキット。
そう、このキット。


それが今日完成しました〜〜拍手

これが…その.…



  完成品だぁ〜〜〜〜〜!!


ちょっと画像が暗いですが、パッケージの写真の通りに出来たと思います音符

そしてこちらが去年作ったリース。


この2つは手のひらサイズなので楕円になることはあるまい(笑)



今親分の手元には、あと二つのキットがあります☆
1つはクリスマスキットなので近いうちに作らなくては!

出来たらまたアップしたいと思いま〜すピース


なんかこれってワンコさん犬の首輪とかリードとかに付けたら可愛いかも目がハート
…な〜んて思ったりする親分でした(*´▽`*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ