ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

♪5日間の歌♪

[12/08 21:01]




               ハート今晩は なーちゃんですハート


          ここ何日かお天気なのでとっても助かります晴れ

          今夜はブログを一週間お休みしていましたので

      「一週間の歌♪」ではなく「5日間の歌♪」でなーちゃんを見てくださいね音符



        
  
         アタシです なーちゃんです             うるっ

         月曜からアタシ こんな事していたの音符



        
   
        ♪月曜日はお散歩したの〜

          寒い〜ので急いで帰る〜♪〜

          ♪トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャ〜リャ〜 以下省略



        
  
        ♪火曜日は なんだか変で〜♪〜



        
  
        ♪水曜日は お祈りしたの〜♪〜



        
   
        ♪木曜日は こんなの来たの〜

                動く〜から 恐くて逃げる〜♪〜



        
  
        ♪金曜日は なぜか 一日〜

                 眠り〜続けた アタシなの〜♪〜


         ♪みなさん これがアタシの〜5日間のお仕事でした〜♪〜

         ♪トゥリャトゥ〜リャ〜リャ〜♪〜                ヘイッ!



       

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ