ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

ごかんべんにゃる〜

[12/08 20:36]



かあちゃんがおでかけしてるあいだにテレビの前にう○ちをしたのはえつちきにゃる。
ぼくはそんなことはしないのにゃる。
でもでも、かあちゃんがなんかごきげんがよくないからちょっと「ごかんべん」ポーズで様子をみてみるのにゃる。
おしっぽもブリブリに振るにゃる。
えつちきはいつも自分がやったのに「なんでエスかぁ〜」みたいに知らん顔してるんにゃる。
だからぼくがなんだかかあちゃんのごきげんをとらないといけない役回りになるのにゃる。

やぁ〜ん、ごかんべんごかんべん。
さぁ、えつちきもいっしょに!!「ゴカンベン、ゴカンベン〜」

「なんのことでエスかぁ〜???おなかすいたでエス〜。」

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ