ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

すっぽりおさまってるにゃる

[12/08 20:25]


ぼくのマタにクロアタマのくろいあたまがすっかりおさまってねてるのにゃる。
こいつはなんでこんなところで眠れるんにゃるか?

・・・まさか、こいつはぼくのマタから産まれたんにゃるか?
いままで気づかなかったにゃる。
もしやぼくは寝てる間にこいつを産んじゃったんにゃるか〜?

いやいや、そんなはずはない。
こいつはある日突然現れたんにゃる。てっきりかあちゃんが産んだと思ってたにゃる。
だってぼくに比べてだいぶワガママだし、あばれんぼうなんにゃる。
いまも必要以上に足をのばしてぼくの安眠を妨害してたにゃる。
くろあたまが起きたらやつにどこでうまれたか聞いてみよう。


(きっとしらないとおもうぞ・・・。)



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ