ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

足を濡らされたでエス

[12/08 20:08]



おさんぽにいくと、かえってから足をぬらされるでエス。
おさんぽは大好きなんだけど、そのあとがきらいエス。
にゃるたんはうれしそうにつかってるけど、しんじられないでエス。

かあちゃんは「あんよあらわないとおへやにはいれないし、おへやにはいれないとごはんはもらえません」っていいながら、むりやりぼくの両うしろあしをつけようとするんでエス。
ぼくはせいいっぱい「お願い」のおかおでみつめてみたけれどかあちゃんにはいっこうにつうじなかったでエス。

あんよはよっつともでなくてもひとつだけぬらせばいいエスかぁ?
あしたはちがうほうのあんよぬらすから今日はこのへんで勘弁してほしいでエス。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ