ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

もよおしてるわけじゃないんでえす

[12/08 19:36]

いけないところにおしっこしようとしてるわけじゃないんでエス。
おさんぽの前にかあちゃんがお洋服をきせるとなんかからだのうごきがへんてこりんになってしまってこんな格好でしばらく固まってしまうんでエス。
去年もなったけどことしもやっぱりなるんでエス。
たまにからだもうねってまがったままになっちゃってあるくのもタイヘンになちゃうんでエス。
しばらくするとうまくうごけるようになるけど、それまでは違和感があるんでエス。
運動するのにウェアはすごく重要だってこの間てれびで言ってたでえす。
最新のスゴイウェアをかってみるといいでエス〜。

(ふっふっふ。どんなスゴイのがいいかなぁ。来年の干支のがいいか?)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ