ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

ばばんば、ばんばんばん♪

[12/08 19:07]

最近めっきりさむくなっておさんぽにはキビシイ季節なのにゃる。
でもお散歩の後にお湯につかるのは大好きなのにゃる。
うれしくて思わすしっぽを振ってしまうほどなのにゃる。
このちいさいせんめんきがぼくのおふろなのにゃる。
ただでさえちいさいのにかあちゃんがえつちきまで一緒にいれるからぼくがゆっくりつかれないのはちょっといただけないにゃる。
お湯につかった後、かあちゃんにしゃぶしゃぶ足を洗われるのもいやにゃる。
できればお湯につかるだけにしてほしいのにゃる。
ぬるめのおゆに長くつかるのが健康のひけつにゃる〜。

(・・・ハイハイ、あんよ拭いてとっととへやにはいりんさい)



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ