ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

汚名挽回!!

[12/08 13:40]

おととい 土佐犬の悲しいニュースを取りあげました。
たくさん コメントを頂き この悲しい出来事の大きさを改めて
感じました。

しかし!

昨日の新聞で 見つけました!
ホントは昨日 ブログに載せたかったのですが、夜勤だったので
夜勤明けの 今 報告させて頂きます。

ばるな     みてよ!かぁちゃん!!



なんと・・・



       『老犬 認知症女性救う』

見づらくて スミマセン。
記事によると 認知症の女性が徘徊してしまい 氷点下の公園で 老犬に温められて 低体温にならず助かった・・・・
と、いう内容。
ワンコと一夜を明かしたそうです。

その女性は『温かかった。寒くなかった。』 と話していたそうです。

なんて 優しいワンコなの?
きっと 人間が好きなのね??
飼い犬ではなかった と記事には書いてあります。
どんな形で このワンコがひとりぼっちになったかわかりません。
でも・・・優しいワンコでよかった。



ばるな     かぁちゃん!!ホントいい話だねぇ〜〜
         アタチも 同じワンコとして 鼻が高いよ!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ