ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

新築♪

[12/08 11:33]

 
今、一緒に住んでいる、だんなの弟夫婦のおうちおうち

完成しました拍手

新しいおうちができるまでの同居生活。

リュウや、チャコもがいて、とってもにぎやかで楽しかった

日々ももうすぐ終わってしまうのは淋しい泣く けれど、

12月の頭に、鍵の受け渡しがあってから、

ちょっとずつ荷物を運び始めました。


新築だけれど、さっそくピースもライトもお邪魔しちゃいました目がハート

もちろん、マナーパンツをつけて、こんにちわピース


おいおい、ピースがさっそく行動に出始めましたよ・・・



必死でにおいつけ〜???

しばらくこの状態から抜け出せなかったピース犬


ひいてあるじゅうたんに必死ですりすりしております(^^;



「ピース〜二階もいってみようよ〜」

と、あれれれれふらふら



降りるんかいーーーーーーーー(><)!!!


ピースはカーブしている階段はダメらしい・・・

仕方がないので抱っこして二階へ!!




なんにもないね〜わーい (当たり前だけど・・・)

きれいやね〜音符 やっぱ新築はいいね〜(^^)


あっピース切れちゃったね〜(^^;

足だけでもかわいいね〜(笑) フフッ





二階のぽかぽか日差しがあったかく、

すっかりピースもくつろぎモードハート

さて、ライトはといいますと・・・





興奮してしまったのか、

新しいおうち第一弾う○ちを部屋にしてしまったぁ〜汗


ガーーーーーーーーーーーーーーーンふらふら


オイオイオイーーーーーー頼むで、しかしぃ!!


でも、リュウ&チャコままは いやな顔一つせず

「いいよ〜いいよ〜わーい

と、ライトのう○ちを取ってくれました。


ごめんね、リュウ&チャコまま(><)


これからも、いっぱい遊びに来るからよろしく(笑)


ね!!!!!!(^皿^)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ