ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

大好きです☆

[12/08 00:13]

ネェネが12月5日に17歳になりました。

(セブンティーンです) ぷりんママはどんなセブンティーンだったかな?

一つ言えるのは制服のスカートは長かったですね (笑)


ぷりんママからのネェネの誕生日 プレゼント は

パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド です。

 宣伝マンではありません(ぷりんママが欲しかったのでネェネのプレゼントに選んだらしいとのうわさも・・・)

5日はちょっとしたご馳走を作り美味しく食べました わーい  ちょっと見栄を張ってます泣く

ケーキ はとっても美味しかったんですが写真を撮るのを忘れてしまいました 泣く

ネェネはお友達からたくさんの プレゼント を頂いて喜んでました。

そして翌6日 なんとサプライズが・・・

『はな姉&はなちゃん』 から プレゼント が届きました。 ありがとぅ ハート



 5人のキティちゃんです
 キティちゃんがいっぱいです
ナントぷりんママにも『高千穂バージョン』のキティちゃん  下の段の左端です

とっても可愛いです。

ペアなんですよ。誰とペアにしようかな?

そしてぷりんにはぷりんのシールです。


ぷりんしっかり見てます。自分だと分かったかな?

 真剣です。
たくさんのプレゼント ホントにありがとうございました。


先週からちょっといろいろ忙しくて、気持ちも体力もダウンバッド してました。

先週末はDニィニの大学で『実演会』というのがあってサークルや部活の紹介や実演など

があって、その他にも 集団行動 というのがあって整列したり集団で行進したり、行進し

ながら交差したり・・・あーぁ 文章力が無いので上手く説明が出来ませんがとってもおもし

ろかったです。Dニィニはその 集団行動 と大学名物 『えっさっさ』 に出ました。

その為に東京の『有明コロシアム』まで行ってきました。

そんなこんなで コメ返しもブログの更新もとっても遅れています。

ボチボチコメ返しをしていきますのでもうしばらくお待ちください。

気持ちがダウンバッド していても 皆さんのブログを読んだり、ぷりんの可愛い仕草を見ると

とっても気分がグッド します。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ