ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

筋肉って・・・?

[12/07 23:01]

トヨ○の新車、アリオ○のCMを見たことがありますか?わーい
一緒に出てくる猫の鳴き声がマロンにそっくりなので、見る機会があったら
聞いてみてください
体型に似合わない声で・・・ちょっと笑ってしまうかも・・・汗


ところで、マロンは良く水を飲む子なんですが・・
まるで、お水を与えてないかのように・・・
シャワーから・・・蛇口から・・・ガブガブとむせながら飲んでます・・ふらふら
なので、オシッコも多めです・・・・
でも・・・シロンは、あまり水分を採らないので、オシッコは少なめ・・・
以前に・・・腎不全でフェレットを亡くしている、おねーちゃん・・・バッド
そのときの症状が、「多飲症」でした・・・がくー
多飲症とは、多量の水を飲んで、多量のオシッコをする・・・と言うものです・・・
 
やっぱり、ささいな事かもしれませんが・・・
病院の先生に相談しました・・・
「筋肉をたくさん使う子は、それなりに水分も採るので・・
オシッコも多めなんですよわーい
単なる思い過ごしだったようですが・・・

う〜〜〜〜ん・・・
マロンは、いったい・・・どこの筋肉を使っているのか・・・
本人に聞いてみたいと思いました・・・汗



「男は、黙ってせにゃかで語るにゃよ音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ