ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

あんちゃん

[12/07 21:55]



相変わらず保護色のカーペットになじむたいっつあん。でもさすがに「太一を探せ」には

ならないな(笑)

四歳の誕生日を迎えた息子、親とばばからのプレゼントとケーキでご機嫌でしたケーキ

しかし…12月はなにかとイベントの多い月。忘年会、クリスマス、年末年始もなにかと

出費泣く 誕生日とクリスマスのダブルは正直キツイ…プレゼントもケーキも二回だ

なんて!!なんて贅沢じゃ!! でもまとめてやるのって子供には悲しいかしら…?



紋ちゃんママさんが大きくなったね!とコメント書かれてたのでたまった画像を見ると、

確かに… ↑これは去年の11月。あんよ始めた頃。



↑現在。完全に主導権をにぎった娘ですわーい たいっつあんは下の子はもう慣れっこ

だったのか結構相手してくれます。 娘も「やさしくなでなでしてあげて」と言うと

文字通り毛を逆撫でしてたいっつあんをナデナデしてお姉ちゃんぶってます(笑)

それでゴロゴロ喉を鳴らすたいっつあんもどうかと思いますが…汗
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ