ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

サイコー・・・♪

[12/07 17:36]

今日も良いお天気晴れ



そうですねわーい

気温も少しあがるみたいで、過ごしやすいといいのですが音符




そんな天気と一緒なのか、

華は朝から機嫌が良いみたい・・・わーい



私の毛づくろいまで・・・(゜m゜*)ププッ



私はわんこほど毛深くないですが、

まぁ、ありがたいのでしてもらいましょう拍手






終わった後は・・・



やっぱり自分もしてほしいのね汗

見返りがほしい・・・誰に似たのかしらふらふら




その後も



お気に入りにも毛づくろいハート





それはいいのよ・・・汗



あんまりかじったら、

毛布がひざ掛けになっちゃうから泣く



なんだかんだで毛づくろいは終了音符



やっぱり良いお天気の日晴れ

気持ちも良いし、やる気も出るし



ですねわーいハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ