ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

ドックランの王子☆

[12/07 16:19]







みなさ〜ん、お久しぶりでございます〜わーい拍手
ばにママかなりのおさぼりさんをしておりましたふらふらバッド
久々に、平日休みをいただきましたのでブログ更新しました〜グッド

え〜、今回はばにたんのドックランでの1コマですわーい犬

ついに好みの王子を見つけたんです!
この日は、ず〜っと王子のそばを離れずサッカーボールと見間違うばかりに走り回り、大はしゃぎ音符

ではでは。。その王子との出会いをご覧くださいっ!
こちらっ!!じゃ〜ん晴れ
長い脚!長い顔!ロン毛を隠す、そのほっかむりっ!!
そのどれをとっても、ばにたんとは正反対なお姿にloveハート
見とれるばにたん目がハート



そして。。おもわず。。ぶちゅハート

大胆なばにたんの後ろを走るのは、白馬っ!?
いえいえ。。これまたイケメンのボルゾイの男の子音符
そう。。男の子ばっかり来るんですよ〜ピース



リオンく〜ん待って〜目がハートばにたん追い付けず。。割れるハート(静)
やはり。。脚の長さが違いますね。。(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ