ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

たっのしいよぉ♪

[12/07 15:51]



           



           わ〜い\(^O^)/



         今日もいいお天気晴れ


            お天気だと



      これだけでこんなにもいい気分になれるよぉハート



         って金曜日だからぁ??





          今朝のルキはこんなぁ^^;





            横シュワッチ〜   だよ



      そして    ママがちょっと目を話した隙に



            いなくなっちゃったぁ(;゜0゜)



               と   思ったら




   こんなとこにいたよぉ音符







    気持ちよさそ〜ハート


 
  あったかいもんねぇ(@^∇^@)





   こんな姿見てるママも


    とってもいい気持ちハート




       これで


  今日1日がんばる力充電完了!!



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





   なんだかいいことのある予感ハート







          と


    早速いいことあったですよぉ拍手




     ぽん子ちゃんのブログで



     楽しいこと教えてもらったよ音符




http://u-maker.com/o/letter/
     ↑   ↑
   『あの人からの手紙』



   
     おもしろいですよぉわーい


 もっちろんルキママがほしいのは




    ルキからの手紙





  早速   やってみたよぉ!!




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.

    ママへ


  ユキママ、こんにちは!
 
  噂のルキです。

  今日は、ウチがユキママのことを

  どう思っているのかをかきます。

  正直いって、ウチはユキママを

  ウチの家来のように感じています。

  次に、ウチの秘密をユキママに教えようと思います。

  実はウチは、未だにおねしょをしています。

  夜はもちろん、昼寝でもです。

  以外?ではお元気で。バイバイ。


                  でしたぁ(^^;)



  本当にこう思ってそうで・・・・


 
     ということで   

 
      とぉっても


 楽しませてもらっちゃいましたぁ音符




  ぽん子ちゃんのママさん


  どうもありがとうでしたぁo(*^▽^*)o





 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (37)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ