ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

スターどっきり・・・♪

[12/06 23:59]

今朝の華ママは少し張り切って動き、

寒くなったので一休みをしました音符


うちはホットカーペットに毛布スタイルに最近してみていますわーい



さて、あったまろうっとって・・・あれ
!?
 


すいません汗

ママもあったまりたいのよバッド




しかしまぁ、華が入っていると体温もあってか、

いつも以上に暖かいハート

それに寝顔を見れるという楽しみもあったり(゜m゜*)プッ。



どうかしら?



眠いって言うか、寝てますよハート



しばらくして・・・・

そぉ〜っと覗く華ママ音符



寝てますね目がハート

ちょっと半目が怖い気もしますが、まぁそれは置いといて・・・音符




さらに覗きを続ける華ママ・・・



あら、うっとり顔やんわーいハート

しっかりではないけど、撮ってますよ目がハート



しばらく温まり、やっと場所を譲ってくれました音符





が、



違いますよ汗

私は小さい声で『おはよ〜ございます』

なぁんて、言ってません泣く




隠れて撮ってたら

勘違いをさせる結果になってしまいました・・・汗





今度寝て起きた時には

忘れていてください泣くバッド


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ