ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

こんどは....。

[09/19 06:20]

昨日、訪問先で仕事が延長になり予定の19時帰宅が21時になりました。
しょうちゃん暗い家でお腹を空かして....、可哀そうで..
妹に様子を見てもらいに行って〜とSOSです。
妹から電話があり「しょうちゃん,まったく動かないで震えてるよ〜」
風邪が悪化したのか....寂しくっておかしくなったのか?
パニックです。
急いで先生に連絡してくれ、連れて行ってくれました。
腰を傷めてる...との事!
かなりの痛みだろう...って、
仕事が終わったらもう大急ぎでかえりました...。
ゆうのときも、この思いで運転したんだ...と、ふとおもいだしながら。
帰宅したら妹としょうはお仏壇のまえにいました、
妹が泣きながら、「あんた幸せやな〜」
しょうちゃん朝から一度もおしっこに行ってなかったらしく、痛み止めの注射したから動けるようになって、シートからあふれるほどして、お仏壇の前に戻る、
しばらくすると、また洗面所のトイレシートへむかい、すごい多量のウンチをして、お仏壇のまえに...。
なんでここなのか?とよく見ると、わたしの部屋着のTシャツの上に座ってるって...「けなげやな〜」「あんた幸せ...」
そうなんです...。
出かけるとき私は今着ている物を脱いでしょうの座っている横にたたんで置いて出かけます、昨日はお仏壇の前に居たから...。
しょうちゃんって抱きしめました。
妹とふたりでオイオイ泣きながらしょうにご飯をたべさせて、知らない人が見たらバカな姉妹だよね〜って、
フローリングはダメだと...。
今日はジョイフルかどこかでマットを多量買い込みしてきますね。
次々と波乱に満ちた刺激的な毎日ですわ〜


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ