ログイン

ドッグストリート : ブログ

お姫さまの日々



本当は..お姫さまとゆーより女王様?!

(>_<、)

[12/06 23:03]

前回のブログ後より、散々な毎日で…
すっかりPET STにおじゃまできずにいました〜(T_T)
私がインフルエンザA型にかかってしまい、ダウン(|||_|||)
39.8℃の発熱で仕事も3日間休み点滴...、、その後まだ全快とはいかないまま仕事に復帰し、たまった仕事に(→o←)

副鼻腔炎が再発・悪化してしまったため痛くて〜(T^T)

小学生以来のインフルエンザにびっくりですよ!体中が筋肉痛のように痛かったぁ。しかも今年は異常に早いからワクチンが間に合わなかったぁ、、来週ワクチン打ってくるぞぉ〜!
皆様もお気をつけて〜!
☆今回は姫さまはお休み〜去年!?くらいの写真ですが、カルくんと杏ちゃんが仲良く寝てるとこです(^-^)
姫さまのかっわいい〜写真はまた来週UPいたしますぅ(^O^)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ