ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

いただきました(*^^*)

[12/06 20:19]

ご無沙汰してました
ちょっと、仕事に追われてバタバタしてて・・・汗
一息のついでに・・・会社のPCから投稿してます

さて、みようちゃんのママさんから、手作りのハンコが届きましたグッド
他にもシロマロのシールや、みようちゃんの名刺も頂いて・・・音符
凄い、感動しました拍手
マリモちゃんなんて、おねーちゃんが手に持った瞬間に・・・
シロンが、奪い取って・・・ふらふら
「シャー!!むかっ (誰にも渡さにゃいぞ)」
って、ことらしいのですが・・・・
マロンに威嚇するなら分かるけど・・・
なんで、おねーちゃんまで?がくー
シロンの中では、マロンとおねーちゃんは同じレベルらしいです・・・バッド





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ