ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ピーのゴロ寝茶飯事


ピー
ちょいデブ猫のピー。 (。・ω・。;)ブヒ- 体型的にツライのか、すぐゴロンと横になるピーです。これからのブログの写真もいつも同じ寝てる写真ばかりになりそうなのですが…、本人(ピー)に合わせて、ゆっくりペースで更新したいと思います。これから、よろしくお願い申し上げます。

…}(。-ω-。;)ピーが、遊んでいる!

[12/06 20:08]

(。・ω・。;)タノシイ..

いつも寝てるばかりのピーが、ジュージュちゃんママのネズミさんとみようちゃんママのマリモさんで遊んでますっっ。

私が買ってくるオモチャは、ほとんど興味を示さないのです(^-^;が、お二人のはすごぐ遊んでますっっ!
久々にチョンチョンして、走り回るピーを見ました。写真を上手く撮れませんでしたが…(笑)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ