ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

冬のお散歩。

[12/06 16:42]

今日はママちゃん、久しぶりの予定なしのお休み。
たまにはゆっくり充電しないと倒れちゃうもんね。
のんびり部屋を掃除しつつ(まだ掃除したい病継続中)、クリスマスカード作成。
今回は2種類のカードを作りました。
写真は同じなんだけど、模様を替えてみたり。
カードは今週中に発送予定となります。
まだまだ予約は受け付けておりますので、ご希望の方はぜひ音符

お昼を過ぎるとアイン君のお散歩の催促が。
う〜ん・・・せっかくなのでロングコースに行ってみますか。


ご機嫌で歩いてます。
ママちゃんは寒かったけど汗


このままのスピードでごろごろするアイン君。
冷ややかなママちゃんとは対照的な、熱い男だねぇ(笑)


そりゃそうだろうね。


アイン君がいれば、今年の冬も楽しく過ごせそうだわ。


せっかくほろったのにまた雪ついてるし(笑)


うんうん、よかったわーい
帰ったら、次どこ掃除しよっかな。
気まぐれな掃除したい病がいるうちに、家中片付けなきゃねピース



おまけ。
本日のランキング、31位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

大満足なアイン君に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ