ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

ミッキーは元気です♪

[12/06 15:55]

久々のブログになってしまいました汗
我が家のパソコンの調子が非常に悪くずっと使用しないで
いましたぁ〜バッド
皆さんのブログの方には携帯からお邪魔してまして・・・泣く
今日は久しぶりにパソコンを開いてみたのですが
イマイチ調子が良くなく、これからもノロノロになりそうですがくー
皆さんの所には、毎日携帯からのコメントとなるかと思いますが宜しくお願い致しますわーい

さてさて、パソコンは調子はイマイチですが、
我が家のわんぱく小僧は毎日元気に過ごしております拍手
12月1日に久しぶりに
トリミングに行ってきました目がハート

今回も、夏の時と変わらず、
パパちんリクエストにお答えして
短くカットしてきました!!
(寒そう〜雪)
こんな感じになりましたが如何でしょう!?

今回は、花柄のバンダナを着けて頂きましたピース


短くしたせいかミッキー君震えております(笑)
寒いんですがぁ〜って言いたそうなお顔ですが犬

パパちんがお洋服買ってくれるって言ってたから
待っててねミッキー拍手グッド
(昨年の洋服はミッキーの体型オーバーの為ピチピチですふらふら)
ってな訳でミッキーくんお洋服待ちで〜す音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ