ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグ二匹


パメラ&パオラ
13歳おばあちゃんパメラと6ヶ月ベビーパオラの日記

パオラ脱走癖w

[09/19 00:15]

パオラは今日も脱走。ママがふと散歩の帰りに鍵を探していたら思わずリードが
地面に落ちた。
それを見逃さなかった彼女は「やり!」と言わんばかりに脱兎のごとくまた逃げ
る。

ママは「あっ」と思い、あわててリードを掴もうとするも、足がもつれ、小学生
でもしない
ようなダイビングヘッドを思い切り決行。言わずとしれ、膝は打撲、手には傷。
所謂満身創痍状態。

パオラは追いかけられるのが好き。走り去りながら追いかけてくるのを後ろを振
り向きながら
確かめる。だが、彼女の目に止まったのは、ママが地べたにひき蛙のように潰れ
ている姿。

思わず、「なんだ、追いかけてこないじゃない!」とママへの思い遣りもなくそ
の場で
すわり込む。ママはここぞとばかりに慢心の力を振り絞り、パオラがお座りして
いる道の
真ん中まで這うようにして追いかけ、漸くリードをGEEEET!

そんな毎日を過ごすママでした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ