ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

不機嫌な散歩とバナナ。

[12/05 22:12]

今日も寒くって、耳が冷たいを通りこして痛くなる札幌です(´▽`*)アハハ


月曜日でお薬も終わり、散歩も少しずつスタートしました音符

ルイは、『超』や『ミラクル』が付くほどの元気っぷり U◕ฺܫฺ◕ฺU

でも、心配性なわたしはまだ散歩を元になんて戻せなくってショートコース。


だからルイは「ボクは元気なのに、なんで毎日散歩が短いんだ!!
ってな感じで、不満いっぱいの散歩な訳で・・・(。-∀-)ニヒッ


ショートコースで曲がろうとすると・・・。



こうやって、反抗するんですよね〜( *´艸`)クスクス

やっと歩きだしても、後ろ振り返ってみたり。。



仕方ないので、最後の手段グッド
「帰ったら、ご飯〜。ご飯〜。」って呪文をかけます(*^m^*)

すると、呪文にかかったルイはスタスタと歩くのでありますピース



ここ数日、こうやって不機嫌な散歩をしてるルイさんですv(。・ω・。)ィェィ♪


でも・・・。



帰って、朝ごはんを食べるとご機嫌にちゃーんと戻りますハート

          ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

今日のおやつは、バナナでしたψ(`∇´)ψ 栄養満点。

だけど、わたしはバナナが実に苦手で・・・。普段は全く買わないんです。

でもね〜、ルイの大々好物なんです犬ハート




見ただけで、ヨダレが垂れそうになるほど( *´艸`)クスクス


たくさん、まとめて買っちゃったから半分は冷凍しましょー。



ママはこの匂いがどうしてもダメで・・・ね。
冷凍したら、日持ちするし匂いも半減するしね〜音符

また、明日食べようねぇヽ(´▽`)ノ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ