ログイン

ドッグストリート : ブログ

ランディ!Come!


ランディ
僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

2才になったよ!

[12/05 21:51]

本日ランディ君は二回目のお誕生日を迎えました拍手ケーキ

実は1年前の一才のお誕生日はお祝いしてあげる事が
出来なかったんです泣く
(預けの訓練に入れていました。。。ホントにごめんよぉ〜)

と!いうことで、今年はご飯作ってみましたハート



メニューは。。。
さつまいものケーキ
お花のおとうふ
鶏のササミホワイトソース
茹で野菜(きゃべつ、にんじん、ほうれん草、ブロッコリー)

ランディは食べるものですごくウ○ピ君が変わってしまうので
普段から食べているものにしてみました音符
ホワイトソースとケーキにはワンコ用ミルクを使いました。


『ママ〜〜〜まだぁ〜〜』
ランディったら、すんご〜い前かがみ。。。汗
こんな風にごはんあげたことないもんね〜〜



『どお??どお??』
『。。。。。』
無言。。。もちろん瞬殺ですよ!!
美味しかったんだよね〜〜なんだかうれしいなぁ目がハート

プレゼントは。。



右は通称『出た出たボール』(おやつ入れて転がすとでてくるやつ)
ランディのお気に入りで、今までで一番長持ちしてるかも。。。
とうとう壊しちゃったんだ〜
なので、プレゼントは『出た出たボール二世』
同じのは探したけど売ってなかったんだ〜〜残念バッド


ランディがきて一年と9ヶ月。。。
色んなことがありましたが、ランディは私達家族に色んなものを
与え続けてくれています。ハート
二年前の今日産まれて、私達家族の一員になってランディは
どう思っているのか。。。。
同じ言葉でお話することは出来ないのでわからないけれども、
私達家族は感謝してますわーい
これからも、また何回もこうしてお誕生日が一緒にむかえられますように目がハート


『ピンポ〜ン!!
おっ何かきたぞ〜〜〜
ランディのお誕生日のお話はまだまだ続きます。
つづきはまた明日ピース
もうすこし付き合ってくださいね〜〜
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ