ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

レッグウォーマーチョコ。

[12/05 21:42]



やっぱり、ワンコにもニット着せると、静電気が発生するんですねぇ・・・。


みなさん貴重なコメントありがとうございましたぁ♪
今後はニットを着せるとき、十分気をつけます。ビクビク( ̄~ ̄;)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ところで、最近オフィスで仕事してると頭は暑いんですけど、
足元はすんごい寒いんですよねぇ〜(;´ー`)┌



っで、ずっとレッグウォーマーが欲しかったんですけど、
今日安くてちょうどよいのを見つけたので買ってみました(*^o^*)



チョコに見せると興味深々だったので・・・。






ちょっと被せてみました( ̄个 ̄) フォッフォッフォ



嫌がってるうちにずれてきて、前が見えなくなってしまったチョコ↓





(* ̄m ̄)プ


嫌がるので、はずしてあげると・・・。






あーーーー!Σ( ̄□ ̄;)
噛むなぁ〜!!






お仕置きやぞぉ〜。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ